「オーダーメニュー設定」
オーダー入力をした時にオーダーレシートを発行できます。
≪オーダー入力時にオーダーレシートを発行する≫
1、「業務」→「設定処理」→「テーブル情報設定」画面を開き、各テーブルのレシート選択先のオーダーレシートをPRINTERに選択し登録します。(テーブル別に発行の有無を選択できます。)
2、「業務」→「設定処理」→「商品メユー設定」画面を開き、オーダーレシートの必要のないメニューから”オーダーレシートの印刷”のチェックを外します。
〇オーダーレシート
〇オーダー取消時の取消レシート
3、オーダーをまとめて1枚のレシートに印字させる場合は
「業務」→「設定処理」→「システム制御項目設定」画面を開き”メニューをまとめて印刷”のオーダーレシートいチェックを入れて登録します。
※キッチンなどにレシートプリンターを置き、直接オーダーレシートを発行させる場合は、レジ機とレシートプリンターをLAN接続させる必要があります。最大4台オーダー用レシートプリンターを追加できます。