「その他の処理・設定」
顧客管理機能の顧客登録情報備考欄は、来店処理時に表示されます。キープボトルなどの情報を記入する事で来店処理時に表示させる事が出来ます。
≪来店処理時にお客様のキープボトルを表示させる≫
1、トップ画面の「業務」→「設定処理」→「システム制御項目設定」→「端末固有の設定」画面を開き、”来店処理でテーブル選択画面をスキップする”のチェックを外します。
2、「顧客」→「顧客登録」画面から対象の顧客情報を呼び出し備考欄にキープボトル情報を登録します。
3、来店処理時に顧客情報を呼び出すと備考欄に登録したボトル情報などが表示されます。
○メンバーズカードを発行していれば、カードNOの入力で簡単に呼び出す事が出来ます。
○カードリーダーと連動していれば、カードを読み込ませる事で自動で顧客データが表示します。
○カードを使用しない場合は、検索ボタンから名前などで顧客情報を検索します。